琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 大台突入

<<   作成日時 : 2007/04/30 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 およそ8000貫ほどを投入して新しい刀を調達。ついに漣も攻撃力700の大台に突入した。

 もちろん、ただ攻撃力だけを追求すればもっと早くに突破していた数字だが、とりあえず易々とは死なない生命力と、器用さ3.4倍を維持してとなると、なかなか難しい数字であった。今度という今度は、限界かもしれない・・・。

 武芸という特化はとにかくパワーアタッカーであり、他の特化が技能で補う部分をひたすら自身の能力のみを頼りにする存在である。極めるためにはまずもって装備の充実が必要なわけだ。実にお金のかかること。まー、極めようと思えばどの職だろうとお金はかかるのだが。

 計算上、武芸の限界攻撃力は800前後だと思うから、そこにはまだ遠く及ばないのだが、これ以上となると複数の涙装備が必要となり、絶対無理と言わざるを得ない。この先もうちょっとがんばったとしても、せいぜい720くらいが限度か。そのくらいではほとんど差も出ないし、わし的にはここらが最大値となろう。

 今ある装備が潰れる頃には引退かなと思ってるから、このまま扶桑の森を突破して天へ・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大台突入 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる