琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 終焉へ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 そろそろ、引退時かな、とか思ってる。少なくとも今月中に2アカの片方は停止して、大幅に活動範囲縮小となる。

 端的に言って、熱意の欠如というやつだ。もちろんまだやり残してると思うことは多々あれど、それに根気よく挑もうという気はあまり起こらない。今後、当面はま〜ったりと適当なことをして遊ぼうと思う。

 後のことを考える必要がなくなったので、貯めてあった資金を一気に放出して、隠居生活を送るための適当装備を揃えた。お金はかかっている中途半端、適当な性能だがお金はかかっている装備一式だ。完全に見た目重視。


画像



画像



 やはり最期の時は、原点となったキャラで過ごそうということで、漣である。ちなみに装備のイメージは、三国無双の最強武将だ。



 ついでに渚では、秘伝書の服を作ってみた。


画像



 男陰陽、神主、巫女の場合は派手になっているこの装備、女陰陽だけは露出度が上がっている。背中は完全に開いていて、この黒染めだとわからないがおへそも出ている。けれどこの黒は袖の部分に赤いラインが入っていて、それが結構お気に入り。



 さて、ここもあと何度更新することになるか・・・もしも三国志オンラインを始めたりしたらまたここに色々書こうとか思ってはいるのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終焉へ・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる