琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 って、別にどこかへ行っていたわけでもないが・・・とにかくおよそ2週間ぶりにまともに活動をした。で、いきなり漣で水神王だ。結果は5戦全敗・・・一度だけ1匹倒すところまでいったのだが、即座に詠唱韻>蘇生で、その後は沈黙の霧とか喰らってぼろぼろと・・・。

 攻撃でヘイトが蓄積されるようになってはじめての実戦だったのだが、見た目ヘイトがたまっているようでいてわりと攻撃そのものは飛んでこなかった。敵が術ばかりのタイプだったからであろうが。武士や密教の変わった部分は、それで劇的に戦い方が変わるというほどのものではないようだ。どっちにせよ、水神王は手強い・・・。

 久々に楽市をのぞいたら目当ての材料が少量ながら出回っていたので、かねてより予定していた最上位の杖を作ることに。今の価格で、1本作るのに2500貫もかかる雷火精霊杖。1つしか作れず、しかも入魂も1つ止まりだったが、とりあえず見た目が確認できればと思って装備してみたら・・・・・・・・・・・・雷火精霊杖=裁きの杖=仙人杖=菩薩の錫杖・・・・・・・・・うぐぅ。なんてちゃちな秘伝書だ。

 秘伝書の服は新グラとわかってるので、しばらくは陰陽の生産に励んでそっちを作ってみることにするさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる