琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今は・・・

<<   作成日時 : 2007/03/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 最近何もしてないのは別に28日のパッチのせいではない。むしろ個人的に鬼門の実証はしたいところだが、ちょっと別のことで、の・・・。

 そんなわけでこの一週間ばかりは知行ちぇっくに数分ずつインしてるだけだったりする。また早めに戻りたいとは思うが・・・聞くところによるとアタックヘイト(威力にかかわらず1回でも攻撃したらほぼヘイトマックスになるらしい)がかなりとんでもないことになっているらしく、主にアタッカーという立場にある身としてはちょっとばかり何としたものか。

 しかし・・・知行は半年近く休んでた前後にさぼってたのが痛いな、やっと商業値20000を超えて、人口が17000ほど。知行レベル6にもまだ届かない。レベル7なんて果てしなく遠いさ・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ、よくはわからないけど、何かあるのね・・・。
まぁ、忍者イカ断りっぱなしで、漣しゃんと約束してたから、いつまでもまってるじぇ(’’
あと、薬師、イカ突破したから空1狩りみんなでいここ(’’b
・・・巫女、陰陽、カブキ、獏突破せにゃなぁ・・・と、おもってはいるけど、それもみんなで・・・(ry
飛巫女
2007/03/06 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今は・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる