琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 相性の問題

<<   作成日時 : 2007/02/03 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 敵によっての相性、味方間の連携による相性、というものは確かに存在する。様々な敵が出てきている今、どんなボスにも通用する絶対的な構成というものは存在しないが、この敵にはこの職・特化が有効というのは多い。また当然、この特化がいるからこの特化を一緒に入れて運用しようというケースもある。わかりやすい例が、鉄砲と古神だ。



 知人の手伝いということで最近、龍隠門・不入山冥境・眩迷の浅瀬などに行っているが、あまり成績は良くない。特に不入山の魔龍と、浅瀬の大海王には結局勝てていない。

 どちらも渚で行ってきたわけだが、思い返すと意外と、渚は特に大海王では一番苦戦している。自分が突破した際にも、通算8戦目くらいでやっと勝っているのだ。なかなか、仙人とイカの相性はいまいちらしい。魔龍の方は、渚は1回で倒しているのだがのぅ。

 その後さらに別の知人の手伝いで大海王に挑み・・・・・・まー・・・負け負け負け。あれこれ試してみたけどひたすら負け。

 なんかもう、ここ数日は氷結魔人倒した以外は負けっぱなしで、ちょっとヘコむ・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相性の問題 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる