琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に合戦で

<<   作成日時 : 2007/02/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 この三日ほどは合戦に参加などしている。

 例によって、アタッカー的な装備と盾的な装備を使い分けながら、主に祭りに参加していた。ちなみに、涼の話だ。回復? そんなものはおまけだ

 一昨日は先鋒のみだが大将首を3つ取ったところで、また先鋒Nにソロで挑む遊びに挑戦。以前は惜しいところまでいきながら、最後はやられてしまっていたのだが、今度はきっちり始末。が、1匹目を始末した直後に襲われ、気合がなかったがために出遅れ、しかも戦闘中に2度も蘇生の秘薬がくるなどして、最後は惜しくも敗れた。なかなか難しい・・・というかレベル36の雑魚N如きが蘇生の秘薬とか2回も使うんじゃねー。

 昨日は特に大したこともなく、また大将首を1つ2つ。

 今日からは相手が足利になって最初から参戦。また先鋒落としに行ったのだが、思わずアタッカー装備で祭りの起点になってしまい、死の予感を感じながら何とか乗り切って勝利。援護射撃に助けられた・・・。アタッカー装備の時は、準備流派あたっくで毒発動時に最大2400のダメージ。まー、これは標的が神職だったので柔かった。侍や鍛冶相手にゃさすがにダメージまったく通らん。

 さて、明日辺りからまた扶桑に挑みたいところだが、今週は合戦が多いから人が集まるか微妙だの・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に合戦で 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる