琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 扶桑の森に挑め

<<   作成日時 : 2007/02/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日こそは合戦・・・・・・と思ったら扶桑の森へ誘われる。まー、誘われる可能性を期待して別の画面で渚を出して放置しておいたわけだが、別のことをはじめると誘いが来るというのはよくあるパターンだ。

 今回はこんな感じ・・・仙人・武士道・軍学・鎧鍛冶・暗殺・雅楽・神通。久々に強いボス相手に軍学と組んでの戦いだ。

 邪魔な雑魚を片付けて挑んだ第1戦。忍者殿が実装みすったりなんだリと色々あったもののどちらにせよ・・・・・・いきなり妖怪波でにっちもさっちもいかず、秒殺。

 気を取り直して第2戦。1匹落とすところまでこぎつけるもこっちもぼろぼろ。そのままどんどん押されて旗折れ壊滅。4の馬が暴れまくった・・・。

 第3戦。忍者殿が反射に突っ込んで術で死亡。術止め役が減ってこっちの手数が減ってる間に押せ押せで来られて、最後はまたしても妖怪波。これの妖怪波は他の敵とはわけが違う・・・皆反射につっこんで瀕死・・・おわる。

 第4戦。出だしでわしが回線落ちしたり、他の面々もちょっとトチったり、それだけならまだしもさらに沈黙の霧まできてどうにもならず。仕切り直し。

 第5戦。走って入りなおしを活用しつつ粘り、1匹落として、蘇生されるも即座に殺し、反撃の態勢が整おうかというところで旗折れ。低速や子守もいっているのだが、いかんせん全治が多くなる薬師殿にヘイトがいきがちになるのが厳しい。

 第6戦。何だろう・・・とにかく負けた。

 今日のところはここまで。やはり手強い。ほんとに総合力の敵で、こっちは手が8つほしいところだ・・・。うーん、さて次はどんな策で挑むべきか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
扶桑の森に挑め 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる