琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 武人、大地を制す

<<   作成日時 : 2007/01/06 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 漣と知人衆にて不入山冥境の攻略へ。

 面子は・・・武人・忍法・召喚・武士道・鎧鍛冶・神典・医術。

 第一関門の魔鬼。はて・・・なんだこの雑魚は? という具合の楽勝むーど。わしが一度狙撃で死んだ以外は何の問題もなく撃破。

 続く第二関門の禍神の使い。これまた雑魚扱いで瞬殺。んーむ、召喚の新・癒式が強い。

 そして最後の魔龍に至っていきなり敵の強さが格段に上がる。ぶっちゃけ開幕が乗り切れない。最近ボスの開幕はいつも遅いのに、何故か魔龍だけは普通に戦闘開始して、開幕極みの前に鍛冶殿が死ぬ。それでも4戦目は同じ始まり方ながら5の即時沈黙が上手く行って、そのまま速攻で抹殺。後は1の術がたまにくる程度で問題なく、勝利。ほんとに、5の存在如何でまるで強さが違う・・・。

 これにて、漣も陸ダンジョンを制覇。まー、まだ海に一度も行っていないから空に至るのはまだ先だが。



 夜は渚で扶桑の森。最後に森の守護神と戦ってみたら強いの何の。1体なのだけど打撃が痛いと聞いたから縛をしたら今度は術の連打でもっと大変なことに。で、負けた・・・。こんなのを4体ほど倒さなくてはならないらしい。空もなかなか大変だ。

 それにしても、敵が強くなって、さらに全体術が多くなって狩りでも結構装備が削られるようになってちょっとばかり危機感を覚える。新しい装備が出回るまで、今の装備の耐久度がもつかどうか・・・。まー、何とかなるか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武人、大地を制す 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる