琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 他のハズレとわしのハズレを一緒にしてもらっては困る

<<   作成日時 : 2007/01/04 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 さて信オンを始めて以来・・・「侍は黙って一所みねしとけ」時代にあってひたすら攻撃を追及してきた漣薬師でありながら腕力装備で殴りまくる涼などという傾きぶりを披露してきたわしだが、最近新たに陰陽師でありながら術を撃たずに殴りまくる渚という状態が確立してきた。

 近頃誘われないのはその傾きぶりが噂になって避けられているのではないかと邪推してしまうくらい今日も今日とて待ちぼうけ。まー、考えすぎというか単なる被害妄想なわけだがの。そもそも同じハズレでもまったく技術の欠片もないような人とわしとを一緒にしてもらったりしては困る。アタッカーと回復職に関しては人前に出して恥ずかしくないレベルの能力は有しているつもりだ。その上で独自の戦術を常に研究しているため、時々変なことをしているわけだ。

 そんな中、器用さがものしり爺さんの評価「まあまあ」を得る数値に至った途端、これまでを上回る2400という数字を煉気掌で叩き出した。その次にも2300・・・その後はまた2000前後だが、やはり器用さが及ぼす影響もなかなか。と思い、知力を落として評価「大したもの」を得られるまで器用さを上げて実験してみた。結果は・・・確かにダメージ数値は安定したが、かといって特筆するほどのものではなく、また最大ダメージは下がっているため・・・結論、あえて知力を下げてまで器用さを上げる必要性はない、というものに至った。最初と変わってないな。それでも評価「まあまあ」はキープできる器用さは常に保つようにすることにした。



 で、今日だが。全国四ヶ所で合戦が起こって騒がしい週である。とりあえず軽く雑賀vs足利の吉野に顔を出してから、例によって稲葉山へ。そしていつも通りに待ちぼうけ・・・・・・。

 ぼちぼち売りに出てる宝玉を色々買ってみる。そして生命気合上昇・壱の共晶数を3にして生命・気合を90ずつ上げることに成功した。

 合戦が多くて自分から誘ってどこか行くにも希望者の状態が安定しなくてやりにくいの・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他のハズレとわしのハズレを一緒にしてもらっては困る 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる