琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝の石と書いて宝石

<<   作成日時 : 2007/01/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 我が右手には知力12鍛錬余り石が。



 我が左手にはドラゴンズティアーが。



 フュージョン!!






 完成したのは、知力28の石。驚きの大成功だ。これでほぼ確実に次の杖は知力50にできる。まさに宝物になる。



 鍛錬余り石が4500貫、涙が知人から譲ってもらったもので7500貫。合わせて12000貫でこの結果は満足のいくものであった。これで涙の戦績は11>20、12>28となったわけだから・・・・・・たぶん、次はないな(笑 一応、まだ腕力11鍛錬余り石があって、何かの拍子で金剛か涙を手に入れたら使おうと思っているのだが。



 今日は知人が梶紙断片がほしいというので眩迷の浅瀬へ軽く狩りに。そして例によって野良では誘われる気配無し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝の石と書いて宝石 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる