琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 意地っ張り

<<   作成日時 : 2007/01/29 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ここまでくるともう意地の世界デス。

 月曜に漣で秘伝書入手して以降はずっと渚でやってるつもりだったのに、5日連続でまったく誘い無し。2度ほどこっちから募集かけてるところにねじ込んで狩りに行ってきただけ。こうなってくると逆にこっちの意地が働いて、誰かに誘われるまで党首なんかしてやるものか、って。

 というか、装備もそれなりに整ったからそろそろ氷結魔人か国之狭霧神でも倒しに行くか・・・。



 ちなみに新調した装備による現在の渚の能力、丹無し状態。


画像



 いつか書いた、生命3000知力500の両立まで後一歩。杖と頭装備の知力はまだ上げられるので、500は確実に超える。520は・・・ぎりぎり届くかどうかという数値か・・・。



 今日は知人の手伝いで龍隠門へ。面子は・・・仙人・武士道・鎧鍛冶・暗殺・神典・密教・神通。

 鎧剛鬼はまったく何の問題もなく、あっさりと始末。激闘はその後、獏神の方。出だしは良かったものの、死人が出たりしてペースが乱れているところへ、例によって黒呪で窮地に。そして一時はこっち4人、敵6体という状態にまで追い込まれる。しかも薬師殿の詠唱は切れてて巫女殿も倒れている。絶体絶命の状態から決死の立て直しを計り、どうにかこうにか持ち直す。そしてそのまま撃破。大逆転劇であった。

 時間が余ったので続けて不入山の魔鬼にも挑むが、いきなり開幕刹那一閃が旗に飛んで即時終了。続く2戦目は実に1時間45分にも及ぶ大死闘。すぐ近くから走れるのを良いことに出たり入ったりを繰り返して、相手は繰り返し蘇生してきて、やってやられてのシーソーゲーム。どうにか倒すことに成功した。

 とりあえず、久々に渚で充実した一日を過ごせた。誘われていない、という点に関しては変わらないのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意地っ張り 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる