琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 初空

<<   作成日時 : 2007/01/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 どこまで行っても誘われない事情に変わりはないらしい。なので今日も自ら党首をして、初空。やってきたのは扶桑の森。

 ・・・・・・経験、潜在おそるべし・・・お金も結構入るし。ただ敵が強くてたまに盾がバタリと・・・。とはいえこのおいしさは格別なので、しばらく通いたい。



 今日ははじめて、輝晶強化に成功し、しかも共晶効果もついた。なので同じ効果のものを探して、とりあえず取り付けてみる。生命気合上昇・壱がついて、2つ共晶で生命気合60ずつアップ。ちょっとの差だが、地味においしい。



 ちょこちょこ狩りをしている内に、後回しにしていた真理四を皆伝した。凝神聚気・弐を覚えて、これで戦術の幅が広がった。これで、ずっとやりたかったことが色々と・・・。



 夜はワダツミの宮へ狩り。打撃は扶桑ほど強くはないのだが、極みを消してくる敵が多いわ術は激しいわでこっちの方が面倒だ。しかも扶桑の方がおいしい。稼ぐなら扶桑だの〜・・・ワダツミはクリアだけ目指すか。ボスはかなりの強敵のようだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初空 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる