琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪屋突撃

<<   作成日時 : 2007/01/24 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 珍しく、ただおしゃれのためだけにお金を使った。

 これがそれ、霊冥杖。


画像



 前に街で見かけた時から気に入ってて、ほんとは裁きの杖がこれだったらな〜、と期待していたわけなのだが。

 或いは秘伝書で作れる雷火・風水精霊杖がこれの可能性もあるが、まーよい。使った分の金額は、温存しておいた上級染料・改をいくつか売れば戻ってくるであろう。生産修得のために先行投資した分が戻ってくればそれ以上の金額になるし。



 昨日の夜は期せずして涼でイカ退治に行って、2戦目で無事撃破。眩迷の浅瀬を突破した。ちなみにこの時の構成は、呪屋・武士道・武士道・刀鍛冶・暗殺・雅楽・僧兵。勝った2戦目は鍛冶殿の怒り放出のタイミングが良い感じで、綺麗に敵を減らしていけた。一度秘薬がきたが、問題ない。

 そうしたら今日はまたまた期せずして不入山へ。まったく薬師の誘われ易さはアタッカーとは段違いだ。構成は、呪屋・武士道・軍学・鎧鍛冶・仙論・仏門・神典。魔鬼、禍神の使いはほぼ問題なくストレートで撃破。魔龍に至って、開幕の動きが早かったり遅かったりするのに翻弄されつつ、5の妖霧を抑え切れずに5連敗。途中から開幕1に逆転を入れる作戦を取ったのだがこれが良い感じに当たり、開幕妖霧は喰らったものの大きく崩れることはなく、安定した状態で5を撃破。後は順当に倒していって、勝利。アタッカーは仙論殿だけかと思いきや、神典殿の弓鳴りも強かった。神降で硬くて死ににくいし、侮り難し神典。

 というわけで、あっという間に涼も扶桑の森まで行けるように・・・・・・60にしちゃおうかのぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪屋突撃 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる