琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘伝書

<<   作成日時 : 2007/01/24 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 土・日・月と三日連続のイカ釣り。

 秘伝書目当てで手伝いをしてまわっていることを話したら皆譲ってくれたので、暗黒墨2つ目もげっと。暗黒墨×2=漣の巻貝=錫杖の秘伝書。思ったよりも早く入手に成功した。

 手に入れるまで100回でもイカに挑むつもりでいたが、ちょっとしばらくイカはいいかもしれない・・・・・・まー、手伝いに呼ばれればまた行くがの。今度は渚の方の秘伝書・・・。

 できることなら渚の秘伝書は、根性で水神王を倒して漣の巻貝そのものを手に入れてしまいたいものだ。とりあえず一度水神王に挑んで、倒して、手に入ればそれでよし。手に入らなかった時は渚もイカ釣りを考えよう。

 秘伝書は手に入ったものの、それ以外の材料がほとんど工房7の加工品なので、実際にできるのはいつの話やら・・・。



 漣でほしいものを手に入れたので、1月一杯は熟練度稼ぎかなー、ということで再び渚メインに。が、しばらくとんとんと誘われていたので忘れていたが、やはり誘われない傾向が強いのは変わらないらしい・・・。

 結局待っても誘いがないので、適当な募集を見つけては売り込む。党首するのは・・・・・・しばらくいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘伝書 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる