琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとーつ

<<   作成日時 : 2007/01/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も今日とて大海王。

 新ダンジョンの中ではすっかりお馴染みのボスとなった一角大馬と大海王、通称馬とイカ倒しまくる日々。今日はついに暗黒墨を1つげっとした。どうやら譲ってくれたらしい徒党の面々に感謝である。暗黒墨はあと1つ。まだ知人の手伝いが残ってるから最低1回は行くとして、次に入手できるのはいつになるかな?

 狩りではワダツミの宮へ。ほしいドロップが4つもあるのだからさくさく行かねば。が、無情にもドロップ品は別の人のところへ・・・一日2つ入手しようというのは甘い考えのようだ。まだまだワダツミの宮へ通わねば・・・扶桑の森などどーでもいい。

 羊皮紙断片も揃ったので、生産修得も進められる。匠13の技能が良そうに反して3つだったので、想定していたよりも少ない材料で終われそうだ。まー、修得終わっても材料ないのだがの。何せ一つ手前の髑髏杖の材料もないのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとーつ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる