琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新装備

<<   作成日時 : 2007/01/20 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 漣と涼に少々新しい装備など。実戦用の他におしゃれのために買ったものもある。


画像



 漣。右手に持っているのが新装備、護法剣。これにて攻撃力がまたちょっと上がった。さらに見た目じゃわからないが籠手と靴も新しくなっており、帯と合わせて4ヶ所に気合上昇3の宝玉をつけて気合アップ。気合の許容量を上げるのも、立派な攻撃力アップである。


画像



 涼。軽く服を作ったらまぁまぁ良いものになったので、次の本気装備用。まだ付与はしていないが、生命240気合120入魂でついている。剣は斬斧。ちょっと見た目気に入ってて、本当は漣の新しい刀はこれと思っていたのだけどあまり攻撃力の高いものが売っていなかったので、おしゃれ用に安いのを購入した。



 さて本日は・・・・・・おひさしぶりの三輪山・大物主。今日こそは蛇神の管玉を・・・!

 ・・・・・・・・・エー、どうもドロップ率下がっているようで。7戦して1個。当然、わしのところにくることもなかった。これはあくまで憶測だが、新生産の首飾りを普及させるためにドロップ率を下げた可能性があるな・・・。

 コーエーの策略に乗るのは癪だが・・・・・・当面管玉は諦め、新生産の首飾りを購入。宝玉をつけて共晶効果も得た。これで、頭装備と錫杖で期待どおりの性能を得られれば、管玉無しでも目標とする能力値は得られるはずだ。なかなか出回ってこない宝玉枠7以上の頭装備と、新しい錫杖ができるまでは、渚はお休みかの。

 今後しばらく、メインで動き回るのは漣とする。目標は、秘伝書の獲得とワダツミの宮中ボス勢の各ドロップ武器の入手だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新装備 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる