琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 俄かにオカネモチ

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 日課の楽市ちぇっくをしてみたら、突然お金がたっぷり。

 南蛮大煙管が売れました!

 どこのどなたが存ぜぬが、お買い上げありがとうございました。



 さて、お金が入ったところで、とりあえず袋の改修を・・・。さらに知人からドラゴンズティアを強奪格安で譲ってもらう約束を取り付けて1つ付与石倍加ちゃれんじ。結果は後日!



 噂の根の国の輝石についての最新情報を某所にて入手。信憑性については知らぬ!

 黒様、伏公、火るんについてはそのまんま根の国にいる、普通に通り道で戦う連中のドロップということらしい。で、残りの4匹は・・・鳴やんは叢雲堂、つっちーは富士、若は千引、カラクリは黄泉ということらしい。それぞれのドロップを解体すればなんちゃらの神玉というのが出てくるとのこと。そういうことなら何とかならないこともないか・・・。しかし現状、他はさておき伏公は鬼のような強さになっているからな・・・簡単にちょっと倒しに行こうってレベルの敵じゃない。しかも過去3回倒して一度もドロップ出たことないし。火るんのドロップだって、5・6回倒しながらまったく見たことない。

 結局、大変なことに変わりはない、か・・・・・・。秘伝書の方がまだマシだの。



 今日はメンテ後の市場整理をし、知人の修得TDに同伴し、さて自分のためには何をしようかと、と思っていたところで連鎖的サーバーダウン。はい、見事に全部落ちて現在に至る。復帰はいつかのぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俄かにオカネモチ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる