琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ・・・

<<   作成日時 : 2007/01/17 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 作った。作りましたとも。方士之匠・八、九の中から新服をいくつか・・・。まー、見事に既存グラのオンパレードで、画像残すのも面倒なのでそのまま適当に入魂して楽市に叩き込んでおいたさ。

 とりあえず・・・・・・

 無我の長絹 = 染抜長絹
 舞装束  =  霞縫箔
 能楽水干 = 新グラ
 悠久舞装束 = 草花文様縫箔
 静寂長絹 = 絵緯錦袴
 占星束帯 = 束帯

 と、こんな感じ。能楽水干だけが今回作った中で唯一の新グラだけど、もう街中で普通に見かけるのであえて画像載せる必要もなかろう。で、この調子だと匠・十に入っても・・・・・・

 難陀長絹  =  錦織長絹
 奉納舞装束 = 小坪織舞衣

 なのであろう。あと、朝廷衣は公式に画像が載っていたやつだろうから、ワダツミの宮の敵が着ているやつで間違いないであろう。となるともう後期待できるのは、神代之衣、孔雀明王長絹、降神舞装束だけか・・・どれも特殊な材料が必要なので作るのは一筋縄ではいかぬものばかりだ。特に神代之衣は・・・・・・八雷を倒せないとは言わないが、とてもじゃないがドロップ7つ揃えるまで付き合ってくれるほど暇人の仲間はいないのだよ・・・・・・。

 まー、既存グラが好きだけど、防御力が高く宝玉枠も多い装備がほしい人には良いのだろうが・・・・・・。逆にむしろ御神楽舞装束や吉祥長絹が良いという人にはあまり嬉しくない感じだの。何せこの2つは宝玉の主枠が基本5で、共晶効果を付けにくい。

 とりあえず、がんばって秘伝書入手しなくては・・・錫杖の秘伝書と縫箔の秘伝書・・・。さてその気になる入手方法は・・・・・・獏神が落とす夢の欠片4つで龍の骨になる。ちなみに魔龍を倒すと龍の骨そのものを落とす。その龍の骨2つで暗黒墨になる。ちなみに大海王を倒すと暗黒墨そのものを落とす。その暗黒墨2つで漣の巻貝になる。ちなみに水神王を倒すと漣の巻貝そのものを落とす。つまり! 水神王を倒してげっとするのが一番早い! ・・・・・・・・・無茶を言ってくれる・・・。獏神の場合は最短16回撃破、魔龍だと最短4回撃破、大海王だと最短2回撃破。ただし、1回倒して出るのは1つのみで、ロットアイテムを7人で取り合う・・・・・・フッ、さすがは秘伝書と呼ばれるだけのことはある、一筋縄ではいかんな・・・。




 渚が生産もーどの間は、漣がメインで動き回ることに。まずはこの間負けてきたイカこと大海王へ。1戦目は負けたが、2戦目で撃破。安定させればやはり大した敵ではない、が、油断すると不安定になりやすい敵でもある。こいつを繰り返し倒さないと秘伝書が・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる