琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる時代が・・・

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 破天の章を目前に控えたこの時期、ついに三国志オンラインがその姿を見せ始めた。年明け辺りから早くもβテストに入るようで、来年末頃には正式サービス開始か? 大航海時代には惹かれなかったわしも、これには魅力を感じる・・・。ただ、今のところWindows専用ということなのだよの・・・信オンは最初PS2から入ったのに、それ以降のコーエーのオンラインゲームは全部PCからだの。まー、元々PC>コンシューマーがコーエーの基本パターンではあったが。

 前にも書いたが、うちのPCは3D系ゲームに対応できるほど高い性能はない。ごく普通の市販ものなので、拡張できる範囲もたかが知れており、完全対応させるには新しいマシンにするしかないわけだが、近い将来地デジ対応の新型テレビの購入を考えている身で、PCまで新しくするような懐の余裕は、ない。非常に楽しみな新作ではあるのだが、Windows版のみということになったら手を出すことはない、か・・・。

 とりあえず、信オンの時も最初の数ヶ月は様子見で終わったし、三国志もしばらくはそういったスタンスで見させてもらうとしよう。



>飛さん・・・まー、昨日の記事の最後の一文はちょっとしたジョークじゃけな、いつでも呼び出せぃ。今ある装備が壊れるまでは付き合うさー。



 今日はまず、木綿平織紐探しから始める。・・・・・・ない。

 腕力服がそろそろ耐久力が減ってきており、次の分は破天の新装備で作ろうと思っていたのだが、長絹の新しいのはいまいち好みに合わない上、作れるようになるまでは少し時間がかかるであろうし、加えて服を作れば修得にもなる、ということでまた錦織長絹にしようと思い立ったわけだ。

 で、材料の一つであり唯一自力で作れない木綿平織紐なわけだが・・・・・・ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなる時代が・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる