琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS すーぱー呪屋

<<   作成日時 : 2006/12/08 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 六階は物理流派を育てるのに結構良いかもしれない。敵のレベルは56で、こっちはほとんど攻撃のみをしてりるわけだからまぁまぁよく育つ。というわけでついに完成した準備無し流派。あいこ1回しかできなかったため結構威力は落ちてしまったがひとまず十分。次の六階行きが楽しみだ。



>飛さん・・・まー、いずれ機会はくるさ。いつでも呼ぶよし。



 今日も火雷の手伝い、となるはずだったのだが人がまったく集まらないのでまたの機会にということでとりあえず根の国辺りへ狩りに。黒様の御前でさえ1400万とか稼げるのだが、伏公の前だとどのくらいいくのだろう?

 そのまま直で星野山地下六階。今日は贅沢な稼ぎ日となった。さっそく完成した流派を使ってみるが大当たり。これで攻撃付与がない状態での開幕の術も止まる。

 開幕待ち・・・術なら流派で止め、低速なら呪詛返し、結界なら逃げ、それ以外なら攻撃付与。で、あとは再生の回復力を盾にひたすら攻める。基本4発で沈むし、ちょっと足りないと思った時はやはり準備無し流派あたっくで締め。いい稼ぎになるさ。

 ちなみに術を止めて痺れたところに例の準備有り強力流派の方を使って、ダメージ2569を叩き出した。我ながら、色々な意味でなかなか高みへ上ってきた気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前から思っていたのだが・・・
ホントに薬師か?
絶対俺の鍛冶よりダメ効率よさそうだが。。。

2006/12/08 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーぱー呪屋 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる