琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶・仙人

<<   作成日時 : 2006/12/29 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まずは、これを見よ。



 立物に注目だ。





画像




 蝶サイコー!



 ・・・・・・それはさておき、知人に情報もらって試してみたのが、平蜘蛛釜の解体、そして出てきたのがこの立物。珍しいものだし気に入ったので、メイン頭装備につけてみた。

 黒衣に蝶は仙人本気もーどの証。得意技は煉気掌だ!




 あとついでに別の解体で出てきた立物生成アイテムで出てきたのがこれ。


画像



 銀色の馬りん。雷装備の方につけてみた。

 金の衣に銀の馬りんは雷公のお出まし。放った雷は敵にも落ちるが、自分の頭にも落ちてきそうだ!




 今日は夜用事で遅くなるので昼間適当に・・・と思って朝からいるのだが例によってこれでもかというくらい誘いの声がかからない! もうボスはおろか狩り一つ行くのにも自ら動かなければならないのか・・・なんともかんとも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶・仙人 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる