琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ新技能

<<   作成日時 : 2006/12/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新技能こーなー。もうやらないとか言いながらしつこくも。

 要人守護(侍)・・・一度だけ対象をかばう確率が上がる。一度だけ・・・しかもわざわざ技能を使用してまで・・・。少ないスロットの中にわざわざ入れるほどの技能じゃないの。

 奈落閃(暗殺)・・・蘇生不可にする攻撃。要するに滅魂撃。メインアタッカーの一角たる暗殺がこの技能を持つというのなかなか強力、なのだがどうやら一刀限定らしい。暗殺一刀流といい、あくまで暗殺は一刀使いにしたいらしい。

 変幻三段(暗殺)・・・三種類の攻撃を行う。まず回避力を上げる攻撃、続けて致命傷にする追刃死門、そして強力な一撃を放つ画竜点睛。使用中は行動が限定されるとはいえ、一つの技能で色々できるというのはおもしろい。案外実用性もあると言える。最初の一撃で緑▲がつくので術止め役にとって厄介な低速を消し、致命傷技を使え、あとは最後の画竜点睛の威力が神魔滅殺級ならなかなか強力な技能だ。

 金輪の法(神通)・・・味方全体の属性値を高める。これはまたなかなか強力な。しかし残念ながらわしがこれの恩恵を受けることはまずない。薬師2人の徒党というのはまずほとんどないからのぅ。渚で、という場合はあるが。



 イザナミ宮へ狩り、主に邪眼。術徒党は物理徒党に比べて安定性に富むが、やはり殲滅速度が速いとは言い難い。なのであまりたくさんはできず、ほどほどに稼いで終了。ちなみに初戦で竜の涙が出た。わしにではないが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ新技能 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる