琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今修得中

<<   作成日時 : 2006/12/22 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



 こんな感じでのー。

 キャンペーンの恩恵で、そんなに時間はかからなそうだ。真理・四も手に入れたし、とにかく修得終わるまではひたすら渚で。



 なかなか上手くいかない知人の封魔の証取りにも行ってきた。最近ではとても珍しいと思われる武士抜き徒党だったのだが、鎧剛鬼に思い切り苦戦してしまった。如何に普段武士頼りの戦い方をしているかという・・・。ちなみに漣で行ってきたのだが、乾坤一擲で最大5100ほど出した。普段は3500くらいなので、5000前後は剣気が乗っているのかの。エフェクトが変わらないので剣気や毒が発動してもわからないこの技能(笑

 ちなみにやはり、乾坤一擲の命中率は悪い・・・・・・知人忍者と簡易連携と称して、痺れ>乾坤一擲をやってみた。術止めの必要に迫られてない時、暗殺以外の忍者だとこれは、なかなかいいかも。ウェイトの重さは高速入れば問題なさそうだの・・・迅速丹を常備するか。

 獏神にも挑んだが、こっちは負けた。とにかくどっちの時も霧散、看破、防御呪霧と極みを消す技が多すぎてきつい。これだと確かに、よほどの腕利き徒党じゃないと武士道抜きでボスを倒していくのは厳しいわさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今修得中 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる