琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ふふ、ははは・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/12/21 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 お金がなくなった!



 いや、まー、正確にはまだ3000貫程度は残っているし、知行の分も入れれば破算というほどのことではないのだけど・・・ここ数日で2万貫以上の出費をしているのだ。

 そして、その成果がこれだ!


画像



 この画像、新しいトップ絵にもしてみた。

 見た目だけじゃ性能はわからないわけだが、防御力は標準、耐久度は標準+10、そして知力は+45。ちなみに期待値50での5ロス。まー、よし。何故よしかというと、この前に作ったやつが個人記録更新の7ロスをしていたからだ!

 そもそも最初の服に失敗しなければもっと出費は抑えられたはずなのだ。それが、超駄作な上に付与で7もロスする結果になり。もう半ば自棄で続けて生産していったら再び今度は標準品で3入魂に成功。思い切って、+16の石を2つ購入、8300貫(!)・・・そして18+16+16の結果が45・・・決して大満足ではないが、十分に目標を達成した数字である。

 これで目標の知力500へ、限りなく迫ったことになる。後はレベルを上げて、蛇神の管玉が手に入れば(渚はまだなのだ!)。



 さてまぁ、そんな風に大金を投資した結果、手元にはその過程でできた大量の服が残っているわけだ。それなりのものには全て生命入魂をし、どれも200〜240がついている。全て売り捌けばお金は戻ってくるが・・・・・・まー、それは難しいか。半分くらいでも売り捌ければと思う。レベル制限が50以上ということでなかなか誰もが購入しそうなものではないし、原価がかなりかかってる分わしもそんなに値段を下げられないし、それでも誰か買ってくれたら嬉しい。

 他にもあれこれ揃えてみた。属性入魂のお守りとか、新ダンジョンで手に入るちょっと見た目特殊な武器とか。中でも目玉商品は、それ以前に手に入れていたあの、南蛮大煙管。手っ取り早く金欠状態を解消したいため、以前より大幅に値下げした。他の賞品も、ほとんどが周りの人が売ってる同じものより安いはずなので、稲葉山で売り子してる琥珀を見かけたら見てってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふふ、ははは・・・・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる