琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 低・低・低!

<<   作成日時 : 2006/12/19 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 喰らうがよい、これぞ我が琥珀流武芸、乾坤一擲の一撃なり‘‘)!




 ・・・・・・・・・・・・スカッ




 ・・・・・・・・・゚д゚)!!




 さすが、命中確率・低は伊達じゃないさ。覚えてからはじめて当たるまで5回もかかった・・・。当たらなすぎ。

 武芸伝・四の最終技、乾坤一擲。

 長所:威力、準備無しでありながらほぼ鬼神突と同等のダメージを叩き出せる。消費気合、通常攻撃の300%、燃費良すぎ。

 短所:ウェイト、零距離射撃くらいあるか? 命中率、50%あるかないか。術止めに当てれば強力だが、上位術以外は見てからでは絶対間に合わない(低速入ってたら上位でも・・・)ので、完全な先読みが必要。陰陽タイプ以外にはあまり狙えないな・・・・・・。

 気合消費が五連撃くらいあってもいいから、もっと普通に当たってほしいというのが率直な感想である。あと、モーションは悪くないのだけど一瞬過ぎて・・・もうちょっと長いのぷりーず(笑





 薬師の共通技能。

 薬効強化、劇薬の効果が上昇する。白▲がつく。詠唱であっさり上書きされる。どの程度威力が上がるのかは知らん。どっちにしろ、大して使いそうもない。

 恐慌、混沌の上位。なんで、この技が、共通にある? どう考えても、これがあるべき場所は、修験法力であろう!!? 延命術といい、これといい、コーエーは薬師から特化の存在意義を奪っていくつもりなのか・・・。予測どおりの技能だったが、当たってほしくない予測だった。

 何かもう、ついこの間までバリバリメインだったのに、一気に薬師のモチベーションが下がった・・・。当分引っ込んでるかも。




 代わりに表舞台へ返り咲いているのが漣。以前購入して未付与だった刀を引っ張り出し、付与を・・・・・・3つ14を入れて全部11とかもうダメポ・・・。しかし、こんなことではめげない。あと一度だけ挑戦すべく、14と15の石を購入。あとは攻撃力85以上の刀を・・・・・・ないな。まー、その内見つかるであろう。上手くいけば、最終的な攻撃力670〜680を狙えるかも。さすがに、これ以上の失敗は・・・・・・それに残りのお金はいずれ育ってくる僧のためにとっておきたいからこれ以上漣につぎ込むわけにはいかない。




 そして問題の渚は・・・・・・いまだに特化四に入れず・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
低・低・低! 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる