琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 不具合・・・

<<   作成日時 : 2006/12/18 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新キャラはのんびり育てておる。



 で、まるで誘われない渚の封魔の証を取るべく、知人+野良で集めていざ龍隠門。・・・・・・ここの雑魚は陰陽にはつらいな・・・抗術持ちが多すぎる。逆に中ボスの鎧剛鬼では普通に強い。極み飛ばされても呪縛で乗り切る。

 ここでトラブル発生・・・・・・鎧剛鬼を倒したのに先に進めない・・・。どうやら他にも同じ不具合に直面している人はいるようで、そんなわけで今日はクリアできず。しかも中ボスまでやったのに証が雑魚で1枚、鬼で2枚という少なさで目標の半分も満たせず。3枚だけ出た証が全部野良の人達に渡ったのは良かったというべきか何というべきか、微妙に複雑(笑

 結局時間が遅いのでそのまま撤収。渚はちょっと後回しにするか・・・。



 その後は漣でTDに行って修得。2つ目の技、初撃の心得を覚えた。これもなかなか良い。生命力全快の相手にはおそらく、一ノ太刀と同等の効果があると見て間違いない。敵の状態に関わらず一度だけ最大ダメージを叩きだせる一ノ太刀か、敵の生命が全快の時だけだが常に発動状態の初撃の心得。まー、どっちの方が良いと思うかは好みだの。どっちにせよ、狩りでは一ノ太刀の代わりとして使える技能に違いない。一ノ太刀と違って魚鱗の陣との両立が可能なのも良い。

 武芸はわりと特化四アタリ組かも・・・・・・乾坤一擲については目をつぶれということか?



 最後に、今日ははじめて宝玉強化をやってみた。

 輝晶強化は4回やって4敗・・・・・・ラシャや紫電の羽衣が鍛錬6をつけられるからと欲を出したのが失敗だった・・・。輝片を使い切ってしまい、結局まともなのは鍛錬4の1つしかできなかった。なかなか難しい・・・。



 本日の一枚。涼にも耳飾をつけてみた。その帰り、海の上にて。

画像


 これ、遠目には絶対にわからないよのぅ(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不具合・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる