琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりと始まり

<<   作成日時 : 2006/12/12 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 やーらーれーたー!

 生産修得を楽に行うための必殺レシピ、便箋の材料変わってるよ破天で・・・。知人から安く譲ってもらったりしながら大量に溜め込んでいた楮紙の使い道がなくなってしまった。まー、幸い楮紙をただ店売りにしても普通に投資した分の資金を回収できるからそれは良いのだが、破天の生産修得プランは一から見直しだ・・・。



 それはさておき、飛龍の章最後の夜。破天の章と同時に活動再開となる漣をまずはリハビリにと動かす。行き先は星野山地下六階。いつものソロ狩りである。さすがに武芸、剛力修験者が如何に強力であろうと強さが段違い。普通に稼ぎが1.5倍は違う。まー、最後に死んでかなりのお金がパーになったのだがの・・・・・・やはり貯金箱を持っていくべきか(笑 とりあえず、目標だった基本潜在アップは果たし、戦闘潜在はアップ目前というところに至った。

 続いて涼が、これまた星野山地下六階行き。

画像


 人数が足りなかったのでダブル出動。

 2つの画面で別々の戦闘を進めるのは大変だったが、徒党じゃなくソロなのでまだマシだったかの。漣も涼も一度も死ぬことなく、がっぽりと儲けさせてもらった。



 いよいよ次にインする時には破天の章だ。例によってメンテの嵐がくる可能性も否めないが・・・。

 とりあえず業務連絡(?)

 琥珀隊の面々、もしこれを見たら水曜の夜にいるかいないかだけコメント残しておいてくれるとありがたい。できたら皆で新しいダンジョンでも覗きにいくさー。



 では次回から、「琥珀武芸帖ver破天」で!(いや別に何も変わらないけど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん、8:30〜9:00には入れると思う。んで、1時半くらいまではできるはず(’’
忍者で希望w
飛巫女
2006/12/12 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりと始まり 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる