琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり難しい

<<   作成日時 : 2006/11/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 微妙にまとまった時間がなくて狩りができないので、ちょうどやっている三方ヶ原に出向く。

 祭りに2つほど参加した他、この間のリベンジと思って先鋒NPCに挑んでみた。いけそうだったのだが、またしても致命傷&呼び出しにしてやられた。呼び出しを止めにいこうとした瞬間にどこかで要害が落ちて、報せが出たことで僅かに反応が遅れ、通してしまう。が、呼び出しはもう1つ来ていたのでいずれにせよダメだったようだ。5体のままなら確実に勝てたところで7体になり、その状態で致命傷を喰らった上に活身が切れて一気に万事休す。んーむ、やはり難しい・・・。

 ついでに前哨戦にもちょっと出てきたのだが、2戦2敗。相変わらず、敵方にはありえないくらいハイスペックなのがうじゃうじゃいる。おなじみの化け物神典をはじめ、鉄砲や忍者でも強いのがいた1戦目はいきなりこっちの巫女殿やられるし、その後もがんがん攻撃を受けて持ち堪えられず、敵の1人をしとめただけで力尽きる。2戦目は攻撃陣がそれほど強くないと思っていたら、沈黙に活殺と子守でがんがん動きを止められ、2人も倒しながらあっさり立て直される始末。こう強いのが良い組み合わせで何度も出てくると、絶交リストを駆使してメンバーを厳選してるという噂も真実かも・・・なんて思ってしまう。とにかく前哨戦での斉藤・武田・北条側は圧倒的に強い。武功稼ぐの、厳しいな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも参陣してるお。
時間があったら戦おうじぇ(’’
まぁ、今日は早いけどあしたPS3朝一で買いに行くんで今日はもう寝るから明日以降で・・・。
飛巫女
2006/11/10 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり難しい 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる