琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS かうんとだうん

<<   作成日時 : 2006/11/09 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 来週辺りからテストサーバーで破天の要素が実装されはじめるようだ。色々とはっきりしなかった部分が、これでわかるようになるだろうか。破天の章までおよそあと一ヶ月と一週間。

 ついでに開発本陣更新。破天実装と同時に全潜在能力値還元だとー、星野山地下七階クリアして振り直したばかりなのに・・・まー、新潜在に備えていくらかポイント温存しておいたのを、しばらくは適当に振り分けておくとするか。



 今回の糸魚川での手柄は6667で44位。6666になった時点でなんか切りがいいな〜、とか思ってたら移動中に足軽に絡まれて、面倒だから始末したら1入ってしまってこんな数字に(笑 そーいえば足軽には本陣のやつが相手でも一人で勝てるのだけど、これまた移動中に襲われた時先鋒にいる5体のNとソロでやりあってみたら惜しいところで負けた。んやー、致命傷喰らわずに呼び出し通さなければ勝てたのだが・・・。合戦のNPCって最近やたら致命傷喰らわしてくるから、色んな意味でいやだ。発散薬は用意してあるから、活>発散と使おうとしたら直前で死んだ。

 結局田倉崎には一度も顔を出さなんだ・・・すっかり上杉家にいついておる。けど、もっと色んな人が雑賀から上杉に流れて来てたはずなのだが、あまり見かけぬのぅ。そもそもリアル系の事情でどこでも見かけない人はさておき、それ以外でも・・・とっとと再移籍してった人もいるし。まー、皆それぞれ思うところもあるのであろうの〜。



 今日は根の国で少々経験稼ぎ、以上。潜在レベルも上がり、57も目前だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かうんとだうん 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる