琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 金は天下のまわりもの

<<   作成日時 : 2006/11/07 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 やってしまったさー!

 この間の大身槍がいい具合に値下がりしていたので、思わず付与石も合わせて買ってしまった。しめて12650貫、またお金が吹っ飛んだ・・・。まー、色々と細々したものを売ってそこそこ取り戻したので良しとしよう。



コメント返し

>キセルはとりあえず5万に定めて売りに出しとります。市場が冷めてるのは確かなので、ここは直接交渉されない限り値下げはせずに放置しておこうかと。

 ちなみに↓こんなん。

画像


 まー、見たとおりTDや星野山にいるあれが持っているやつそのもの。性能は普通で、棍棒なので装備可能なのは侍・僧・鍛冶・薬師。





 今まで使っていた大薙刀が攻撃力110腕力20、今度の大身槍は攻撃力118腕力25。ちょっと上を目指そうという僧兵なら喉から手が出るほどほしそうな良品ではなかろうか? それを薬師が持っているという、不思議な話だ。
 で、完全に付与限界に引っかかっているわけだが、総攻撃力は490に達し、あと2つもレベルが上がれば500に届きそうな感じである。いやまったく、お金のかけどころを間違っておるなわしは・・・。



 今日はまとまった時間が取れそうになかったので、ちょういい具合に募集していた今が旬と噂の黄泉の奥で狩りに出向く。さっそく新しい槍を装備して。まー、例によって攻撃力が10や20上がったところで元々弱いのが殴っても大したことないのは変わらず。ましてや飛龍後に登場した敵は総じて固いので、痺れてるところを殴ってやっとキャップダメージに届くという。何にしても適当に狩りをして1000万。経験値だけを見れば確かに悪くない狩場である。熟練やお金も根の国には及ばないが悪くない。

 レベル57まであと2000万だか3000万だか、それくらい。破天前に58にはしておきたいところだ。できれば59・・・。最後の59>60は新目録の修得で充分稼げるであろう。本命の目的を遂げた今、しばらくはまったりいこうかの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金は天下のまわりもの 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる