琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 金欠脱出

<<   作成日時 : 2006/11/04 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 まず一つ、そろそろ忘れかけていた二重鍬形立物が売れた。最初は10万とか値をつけていたものも、最終的には1万貫で譲ることとなった。それでも、3キャラ合わせて1万ない金欠状態にあったため、かなり嬉しい収入となった。今すぐ何かを買いたいというものもないのだが(攻撃力115以上の槍・薙刀があればほしいが)、破天で新装備を作ってみるには、やはりお金が必要であろうからの。




 涼が家老になったので、予告通りトップの画像を差し替えた。もうすっかり涼がファーストキャラである。まー、破天が出るまでこの状況は変わるまい。

 休日の夜ということで或いはと思い、今日はとりあえず稲葉山に出る。TDの誘いを断ってしばらくすると、本命の星野山に誘われる。五階、忍者殿が単独で行動できるほど詳しかったので、あっという間にボス。鬼呪を連発されると実に回復が忙しい敵で、しかもたまに飛んでくる殴りも痛くて何度か蘇生も混ぜるも、問題なく撃破。アタッカーが暗殺と神典という、なかなかレアな徒党であった。

 暗殺殿が抜け、変わりに陰陽道殿を入れてそのまま六階へ。一回で上手い具合にばらけたので中ボスを軽く撃破。ボスに挑むも1のパワーの前に苦戦、ようやく立て直せそうなところでわしが尻尾の一撃喰らってばたり。再挑戦。今度は催眠を多めに入れてもらい、それで安定。一度逆鱗>龍尾で鍛冶殿が死んだりもしたが、催眠+子守で敵が全部寝たりもして、問題なく撃破。

 運気というものは本当に波があって、悪い時はとことん悪いが良くなってくると良いことが続く。この調子で明日は七階かの。

 その後は糸魚川に戻って、囮とか、囮とか、防衛とか。あと移動してたら5体の先鋒Nに捕まったから、一応救援は出しながら一人で倒そうとしてみたものの、さすがに苦しかった。致命傷喰らわず、呼び出しされなければ勝ってたと思うのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はおつかれさまでした。
こちらのブログで腕力装備で殴る薬師さんだと
知っていて興味があったので、お誘いしてみました。神典アタッカも修験薬師も党首しないとなかなか誘われませんが、がんばって自分のプレイスタイルを突き進んでまいりましょう
昨日の神典党首
2006/11/04 11:47
とりあえず、家老おめ(’’
雑賀は人がぜんぜんいない。いつのまにやら、一番の過疎国じゃないかと思えるほど。7人がやっとの状態がかなりの時間続くとかそんな感じかな。
と、いうことで・・・
キナサイ!
飛巫女
2006/11/04 23:15
 二重鍬形売却おめめ(''*
売れたのかなぁとちょっと気になっては
いたので売れて何よりだね(''
まぁ値段はこの際目を瞑って(、、;
次回からは二重がでても「ゴミキタコレ」でw
葵鍛冶
2006/11/06 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
金欠脱出 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる