琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどい話だ

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 新技能こーなー。今回の追加技能に結構詰め合わせ技能があるのだけど、これらって片方が低ランクの技能だから微妙に使えそうで使えないのだよの。両方極意ならスロット節約には良い技能になるのだが。

 練気掌(仙論)・・・知力依存の物理あたっく。物理あたっくだけに回避されてしまうが、これ、術止めに使えるかの〜。気合ダメージも追加であるようだし。おもしろい技能だの、あまり評判はよろしくないようだが。

 延命術入門(薬師)・・・医療知識・壱+存命術入門。最大の問題技能。壱とはいえ特化技能を上級心得で修得できてしまうというのは明らかに間違った選択肢だ。いくら現状が医術断然優位とはいえ、これはひどい。医術の面々も文句たらたらだろうが、こっちからしても甚だ不本意な技能だ。修験には修験の、神通には神通に進んだ者のプライドというものがあるのだ。こんなお情け頂戴な技能など願い下げだ。



 イザナミ宮へ狩り。入り口付近の敵の経験値が想定外に高くなっていてちょっとびっくり。レベル62:7体で55万入った。熟練度もなかなか。単純に経験・熟練で考えれば決して高くはないが、今までどおり入魂材や竜の涙を狙いながらそれなりに稼げるのはおいしい。

 そしてレベルアップ。ついに腕力付与のキャップを振り払った! 攻撃力502・・・うーむ、我ながらなんて数字を・・・。今育ててる流派が、深度が長い上に流派開眼使ってるから、ひょっとしたらかなり高い攻撃力まで成長しそうだし、後はこれの準備をもし消せたら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどい話だ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる