琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せれべるあっぷ

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 次のメンテからキャンペーン期間だし、ここらから狩り主体でいくとしようか。しかし最近は結構、大雷を倒したって人と組んだりもするの〜。わしも倒しに行きたいがなかなか・・・。


>飛さん・・・まー、リアル自由はなかなか人それぞれで色々あって難しいものよの。



 新技能こーなー。ちなみに軍学の崩落の計は抗術すらをも打ち砕く、らしい。

 仇討の刃(武芸)・・・死亡している味方の人数、攻撃回数によって攻撃力が上昇。まー、闘争心だの。やっと鉄砲と同じ扱いができる。自分が死ぬとパーだがの(笑

 乾坤一擲(武芸)・・・単体に強力な攻撃を行う。準備無しの鬼神よりちょっと弱い技。これも鉄砲の零距離と同じ扱いかの、ただし、命中率はめっちゃ低いらし、という技能説明にはっきりと命中確率・低とか書いてあるし(笑

 色々ガセネタが飛び交った武芸もようやく確定か。しかしまぁ、四象に地勢、その他諸々の新たな技能特性を考えると・・・最強のアタッカー候補はやはり陰陽師かもしれない、と思うわけだが。武芸、暗殺、鉄砲、僧兵、神典ら物理アタッカーが己の存在を誇示し続けるには、それこそ死に物狂いで己を鍛えるしかないか。具体的にはお金だの。結局、物理アタッカーで頂点を極められるのは後にも先にも変わらず、一部の廃神どものみ、と。

 それにしても仕方ないとはいえ、上位心得四の情報はほとんど出てこないの。まー、本サーバーですらてこずる人がいるというのに、テストサーバーで武功持ってる人もほとんどいないであろうからの〜。しかし、糸魚川の前哨戦すごい盛り上がってる・・・このまま乗り遅れるわけにはいかないからわしも武功稼がねば・・・。

 噂の共晶効果は宝玉の鍛錬が6以上になると発動するらしい。しかし鍛錬6以上の宝玉を取り付けられる装備はかなり価値が高いものに限られる。なかなか一筋縄にはいかないようだ。



 昨日は根の国で狩り。おしまい。58が近付いてきた。破天の追加目録を修得していれば、すぐに60にまで到達するであろ。

 今日はやっと時間が合ったので前哨戦。個人的に予想では上位心得四は、すぐにではないにせよいずれ別の手段で入手できるようになると思っているものの、すぐにそうなるとは限らないのでやはり武功を稼いでおかねばなるまいと思うわけだ。皆同じ考えなお陰で賑わっており、登録すると毎回戦えるのは嬉しい。結果は1勝3敗で、少しばかり武功が入った。最後の1戦は徒党員のちょっとした判断ミスで勝てるところを落としてしまったのが残念だったが、そんなこともある。

 上位心得四が武功と交換・・・明らかに今まであまり盛り上がってなかった前哨戦を盛り上げようとする策略に乗せられているような感じだが、今後も前哨戦はとりあえず盛り上がり続けるであろうし、こつこつ稼ぐとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せれべるあっぷ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる