琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構ほくほく

<<   作成日時 : 2006/11/25 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の日記、タイトル仮のまま投稿してしまった(笑



 新技能こーなー。しつこくも。薬師でテストサーバーに行ってる人にあまり寄合所に来る人がいないのか、薬師の技能に関する情報が全然出てこない・・・。

 飛跳神速(忍法)・・・自身の回避力を上げる、重複可能。か、回避の極み!? つまりあれか、これを重ねた上で挑発をして避けまくる盾になれということか?(笑 生命装備で固めて結界張ればそれなりに・・・。

 封殺手裏剣(忍法)・・・痺れ手裏剣。守護持ち相手には今まで電光石火のある暗殺が圧倒的に有利だったが、これがあれば守護持ち相手の術止めは忍法の方が強いかも。ただし命中率はあまり良くないらしい。準備止め以外には使えない、か。



 今日はとりあえず、この間の蜃気楼の続き。今度は漣を渚に変えて、呪屋・仙人・忍法・僧兵の盾無しカルテット。でも特に問題なし。入道>天狗と倒して火種四つ獲得。週末の内に知人の分と合わせて紫電の羽衣を取ってしまえるか。

 その後はイザナミ宮の奥へ熟練稼ぎ。雷狗という番犬グラの敵ともはじめてやったが、1の攻撃が少々痛い以外は大したことがなく、あっさり倒して経験値150万。他も110〜130万。熟練度は7000〜10000。根の国がダメならこっちに来ればよいかもしれない。最後は笑般若に絡まれて少々苦戦したが。

 相変わらず大雷にいけそうな気配がないが、まー、仕方ない。今日は色々稼げたからよしとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結構ほくほく 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる