琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/11/24 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、少し遅い時間になってから頼みの知人が現れたので、他に誘いもなかったこともあり蜃気楼へ。時間帯の関係上ボスはほとんどやられていたが、地獄魔獣はフリーだったので挑むことに。

 こちらは武芸・呪屋・忍法・僧兵の四人組。やはり僧の存在が大きい。吸収もらえばがんがん回復できるし、高速もらって回避力もアップ。どかどか殴られてもどかどか反撃で吸収回復できる。そしてこの四人組、全員殴る殴る。生命吸収が行き渡ると無敵の四人組になる。というわけで、見事魔獣を撃破し朱雀の火種げっと。これで残り二つ・・・また次の機会を待とう。



 密かに陰陽師の生産修得終了。あとは破天を待つばかり。やはり自作の装備を一つくらいどこかに身につけたいからの〜。やはりメインにするなら服を使う職か?



 新技能こーなー。えー、寄合所のテスト分室はあまりアテにならない気がしてきた(笑

 混水模魚の計(軍学)・・・全体魅了× 敵全体の標的をランダム化。敵を対象としてものも味方を対象としたものも全ての標的が決定できず適当になるらしい。

 一点突破(軍学)・・・自分以外の味方の標的を固定するらしい。つまり挑発や上の技能で喰らうランダム化を無効にするということか。しかし集中攻撃する時はいいが、軍学自身以外は術止めできなくなるということに(笑

 不退転(仏門)・・・標的ランダム化状態を解除するらしい。

 というかもう、他の技能はどうでもいいや。わしが知りたいのは、仙論と修験の技能のみ!



 今日は知人の生産依頼をこなした後は、例によってゴールデンタイムを無為に過ごし、11時近くにようやく根の国徒党に。根の国の経験値が結構下がってた・・・これでは来週からのキャンペーンでようやく元通りという状態ではないか(笑 せっかくのキャンペーンも元の経験値が下がってしまっていては何の意味もない。下がってない良い狩り場は果たしてどこか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる