琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 蛮勇

<<   作成日時 : 2006/11/22 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 紫電クエストに向けて火種獲得!

 ・・・・・・すべく2アカで蜃気楼へ。徒党で行ってたらいつ出るかわからんからの。まずは一番近場ということで、暗黒入道いざ尋常に勝負!!



 武芸と呪屋のコンビじゃダメデシタ =□○バタリ

 結構いけそうな感じだったのだけど、治身丹飲んでる間に雷鳴・四を通してしまって乙。痛い攻撃、雷鳴・四>雷撃波>渾身撃(笑 攻撃呪霧・四入ってるから渾身喰らってもせいぜい400〜600程度で大して痛くない。入道の叩き割りも壱で100、弐で200程度だから楽勝なのだが・・・雷撃波で800喰らい、雷鳴で900喰らう、これが痛い。今回は来なかったけど全体術来てたらもっと早くやられてたか。まー最大の敗因は、涼が入道の渾身撃を止めようとした時と漣の反撃が発動した時に反射結界に突っ込んだことなのだが。

 その後、性懲りもなく今度は邪心天狗に挑戦。この敵最大の難点である眼光が序盤は来なくて良い滑り出しだったのだが、術の猛攻を受けだすと一気に厳しくなる。2匹まで敵を倒すも、そこで涼の方が眼光を受けて解呪不能、術で乙。やはり無理だった・・・。

 も、素直に知人と時間の都合が合う時に一緒に行こうと・・・。



 新技能こーなー。

 簡易修理(鍛冶屋)・・・戦闘中の修理キター。しつこいようだが枠が・・・。



 しばらくあれだったので久々にジンクス発動。

 自国の合戦が始まった週の序盤は誘いが来ない!

 最近は合戦週の水曜〜金曜は合戦に出てたからこれはしばらく振りの状態であった。待ち人の知人も今日はいなかったので、蜃気楼もおあずけ。

 来週から育成キャンペーンが始まる。そうなったらしばらく経験稼ぎに行きたいから、今週は色々遊び歩いておきたいのだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蛮勇 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる