琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊らされている・・・

<<   作成日時 : 2006/11/20 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 不確定情報をアテにしちゃイケマセン。

 新たに武芸伝・四の詳細情報が出てきたけど、事前情報と全然違うし(笑 やはり、噂と憶測とデータ覗きで得た不確定な話を全面的に信用したらあかん。というかなんか二転三転してるし。もう、完全な確定情報(スクリーンショット付き)が出るまで騒ぐのはやめよう・・・。

 まー、武芸がどうなろうともう関係ないわけだが!(そんなこのブログのタイトルを根底から否定するような発言を・・・)

 生産品も徐々に明らかになっていっているようだ。とりあえず鍛冶屋の槍系生産だけ出てるが、多いな・・・。武器のバリエーションが多いのはいいことだよの、うむ。作るのは大変そうだが。

 破天からは今までほとんど重要視されることのなかった属性値が大きな意味を持つようになる。ということで錫杖は属性別になる模様。今までの杖は全部4属性がついていたが、これらの新しい杖は一つの属性だけが高いものと予測される。なかなか興味深い。属性が意味を持つなら、今の内に根の国に通って属性+6の入魂材を掻き集めておくのも良さそうだ。既に土と火はそれなりに持っているが、水と風も取っておくか。この間のよーまじんで、蔵には余裕がある。



 今日は星野山地下三階。ほしかった上級黒や、格式ちょが結構出てほくほく。破天になったら作るかぶきもののために、格式ちょはしばらく溜めておくことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊らされている・・・ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる