琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪くなし

<<   作成日時 : 2006/11/16 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日の火雷に引き続き、今日は星野山地下四階の手伝い、いずれもログインしてすぐに誘われている。待ち時間なしで活動できるのは悪くない。

 1丹以内でボスまで到達。回復がわし一人だった上、途中で同士討ちがきたりで、一見楽々に見えて常に瀕死の人がちらほらと・・・武士殿、暗殺殿それぞれ死んだし。ついでに看破>巫女殿死亡なんてのもあったけど終盤だったので何も問題なし。保険に荒行してから準備したけれど、その時に限らず終始一発たりともわしに攻撃は飛んでこなかった。鬼門や全治を連発していたにもかかわらず、だ。その理由は陰陽道殿の存在。太極陣発動中はほとんど何をやってもこっちにヘイトはこない。



 その後はちょっと珍しいイザナミ宮2階徒党。1戦1戦が長いが、120万〜130万平均で入るので良い感じに経験値を稼げる。ついでに黄泉醜女もやって対大雷戦へ向けて前進しようと狙う・・・。まー、物は出たのだけどロット負け。もっと積極的に来ようかのぅ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪くなし 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる