琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗北

<<   作成日時 : 2006/11/13 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらく休養中だった知人が帰ってきた。暇な時一緒にのほほんと遊びに行くとしよう。


>飛さん・・・2階はあの後久々に苦戦したさ。というか結局2戦2敗で撤収。まー今度一緒に行くさ。


 結局今週末は本命には行き当たらなかったか・・・破天になったらたぶん新ダンジョンメインになるだろうしのぅ・・・今の内に星野山を制覇しておきたいところだが。

 今日は星野山地下二階。わりと縁のあるここも3キャラ通じて今回で10回目(たぶん)。先導役が複数いると混乱するので、一番わかってそうということで先導役に任命された。途中何度かからまれた蛾が痺れ技を連発してきて死人が出たりしたが、1丹そこそこで邪術師に到達。挑んだ結果は2戦2敗、邪術師暴れすぎ。構成的に相性が悪かったとはいえ、なかなか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗北 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる