琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお金持ち

<<   作成日時 : 2006/11/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 琥珀史上、2度目の、ドラゴンズティアー!!

 自分で使うことも考えたが、今はそれよりもお金があった方が何かと便利と思い、売ることに決めた。最近は1万貫を割ることもあるというが、12000貫で出して即売れであった。これで3キャラ合わせての総資産は3万貫以上、全盛期に戻った。

 まー、あくまで“ちょっと”お金持ちな程度だがの。お金がない〜、とか言ってる知人が実は5万貫も持ってたり、軽く10万貫以上は常に持ってるなんて人もたくさんいるし。


>飛さん・・・三方ヶ原には行ったり行かなかったりだけど。わしはPS3は一ヵ月後。聞くところによると、初回出荷分は早くもトラブルが出そうとか(笑



 狩りが終わったところで、次のレベルまでの残り経験値が10万を切っていたので、一つソロで上げてしまおうと適当な敵を探す。ちょうど国許から都会への通り道に信濃屋敷があるので、そこへ・・・ちょっと欲張って奥にいる神官と巫女に挑んでみちゃったりなんかした。神官は不在だったが、巫女は5体だったのでいざ戦闘開始・・・・・・・・・弓イテェー(笑 護衛兵の四連撃よりも、矢の特殊効果発動の方が遥かに痛いデス。四連で300前後なのに、矢の特殊発動で400喰らう。
 負けたのでちょっと敵のランクを落として、屋敷内にいる護衛兵4体。裏鬼門入れて回復しながら減るのを待つわけだが、実は最初から殴った方がわしの場合は早いかもしれない。削れ易い頭装備だけ腕力無しのやつだったけど、普通に殴って700余り、毒発動でおよそ1400、で護衛兵の生命が2000程度。要するに、鬼門入った状態から2発も殴れば死ぬわけだ。
 1回では経験値が足りなかったので、もう1戦2体の奴を倒してレベルアップ。これで57だ



 破天に備えてちょこちょこイザナミ宮で入魂材集めをしているのだが、何やら方解に嫌われていてなかなか出ない・・・。蛋白はまぁ普通。とある知人は蛋白200個集めるらしい。大変だこと。ちなみにイザナミ宮に行きだしてから10個も売れずに溜まっていっている天河6が今手元に100個少々ある。それに倍する数字だからのぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお金持ち 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる