琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS やっときたー

<<   作成日時 : 2006/11/01 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 侍の生産はの、需要が少ないくせに数ばっかり多いんじゃーっ!!

 いやまぁ、最近は籠手系があるにはあるが、あれは修得にはならんからの・・・。

 とりあえず一張弓を作って匠八を皆伝目前まで持っていったのだった。

>飛さん・・・ご所望の鮫皮までは、まだ漆2000ほどの壁があるのじゃよ。




 合戦を前に、ようやく一つ良いことがあった。三輪山の大物主より、蛇神の管玉をげっと。漣につづき、これで通算2個目である。

 ツイてないの始まりは先週の月曜、三輪山に行った時であった。巡り巡って、終わりも三輪山。実に因果な場所だ。だがこれでとりあえず、涼と主の縁は切れた。あとは渚だが・・・・・・まぁ、これはいいか・・・。

 管玉ぱわーで、最大装備時の生命力は3700に至った。初期値で耐久力に振っていない盾よりもタフな薬師である。ついでにどうでもいいことだが、腕力装備時に付与限界をオーバーしてしまうようになった。と言っても少しなので、レベルが一つ上がれば問題ない。むしろレベル60になった時のことを考えると、まだ腕力が足りないか。攻撃力115くらいの槍に25くらいの腕力付与をすれば、最終的に攻撃力500に届きそうなのだが・・・。500そこそこというのは、飛龍実装直前の頃に大名にまで挑んだ時の漣の攻撃力に匹敵するのだよの・・・まぁその漣はいまや640に至るわけだから時代は移り変わっているのだが。



 星野山になかなか行けない状態が続いているのは残念だが、とりあえず目的の一つは達したからよしとしよう。

 明日から糸魚川・・・か? まぁどっちでもいい、始まったら全力で家老試験だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、、、、
雑賀も合戦なのできなさい!
このごろ出奔者続出で何気に人いないのよねぃ・・・。
飛巫女
2006/11/01 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっときたー 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる