琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復ちーむ

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 このゲームで回復職と言うと真っ先に薬師と僧を皆思い浮かべるであろうが実際には少し違う。薬師・僧・神職の3職合わさってこそ、完全無欠の回復ちーむが完成するのだ。

 今日は本当なら記念すべき呪屋の伏公初挑戦によるvs八雷シリーズになるはずだったのだが、あまりに無様だったので歴史の影に葬り去ることにした・・・。

 黒様戦では僧殿との意思疎通を密にしたのが勝因の一つであったが、今回はその逆をやってしまった。具体的には伏公を相手に回復は参を使うか四を使うかを議論していて、四で行ってみると決まったのにそれがはっきり神職殿に伝わってなくて戦闘が始まったら参しかなかったという事態に。仕切りなおして改めて四でいくことを確認して再挑戦・・・・・・・・・また参だった・・・。

 いや、わしもいかんかったのだ・・・何となく不安だったけどいくらなんでも大丈夫だろうと思って最後の確認をしなかったから・・・。一応実装は単体四と全治四に全治参も入れていたから2戦目は少し粘ってみたのだけど、単体いきたい時に行けないというのでは当然のことながらどうにも・・・。

 皆も忘れるな。回復ちーむは徒党の心臓部だ。間を繋ぐ血管が詰っていると死ぬぞ。




 さてそれはさておき・・・・・・週末の小牧山恐るべし・・・。知識としては知っていたけど、あまりの人の多さに思わずくらくらきたさ。何より、祭りの時に完璧に出遅れる(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回復ちーむ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる