琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日1個

<<   作成日時 : 2006/10/06 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 伏公ともやりあいたいが、三輪山の誘いが頻繁に来るので今日も神の山へ。まー、未還元のかけらが大量に両替を圧迫していたのでちょうどよい。

 最近は1日3〜4回やるのだが、出るのはいつも1個限り。そのたった1個を巡って日々骨肉の争いが繰り広げられる・・・。

 今日ははじめての人もいたのでかけら集めから始める。最後に主と1戦だけ交え、1日1個の法則通りに出た。1度きりなのでロット勝負。今日もわしは縁がなかった・・・。

 軍学+刀鍛冶、というはじめての組み合わせで挑んでみたのだが、開幕若干主のアルゴに助けられた部分もあって普通に安定させられた。今までに挑んだ盾の組み合わせはこれで・・・武士道+軍学、武士道+鎧/刀、刀鍛冶2など、結構色々やっておるの。結論から言って、充分な強さがあれば盾1でいけるということだ。とはいえ今日は、霧散霧消が来た直後の主の攻撃を、この、わしが、耐えたというのが大きいがの! その後も45の侍から集中攻撃を受けたが、きっちり生き延びた。耐久10振りをナメルナ。



 昨日は知人に誘われて星野山地下二階に行くなど、最近は結構日々楽しくやっておる。ただ一つ・・・。

 少し前まで毎日のように伏徒党が騒いでいたのにわしが黒様を突破した途端全然それがいなくなってるのはどーゆーことだ!?

 まー、今日も一応伏徒党はあったようだがの・・・党首が薬師だった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日1個 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる