琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日ーも今日とてまちぼうけ〜♪

 そろそろ悟りの境地に達しそうじゃよ。まったく人が希望してない時に限って募集かけてて、わしがそこを希望するようになるとさっぱり募集がないというのは実に世の不条理と言わざるを得ない。どうなっているというのだブツブツ(全然悟っていない)

 これだけ時間が余ってるのだから2アカで採集でもしていればよいのかもしれないが、PCの方は別の用事で塞がってたりするわけで、希望出しながら採集などという器用な真似はできぬのだよ。



 そんなヒマヒマな今日この頃、久々に画像を載せてみたりする。最近の琥珀。


 撮影場所はTD、例えば治療したり(副業だがの)


画像



 普段の狩りではもうひたすら攻撃だ。足りない攻撃力は流派技能で補う(結局弱いが)


画像



画像



 こんな奴だが、やる時はやる奴じゃよ、たぶん。



 もうすっかり涼がメインで動いておるのぅ。家老試験に通ったらトップの画像も漣から涼に差し替えてくれようか? 正直武芸はハイな者どもには到底及ばずそろそろ限界が見えてる感じだし(700くらい当たり前じゃんみたいな世の中、650の壁を高く感じている身には住み辛いのだ)、せいぜい渚が返り咲く程度だが、現状ではこっちの方が楽しい。

 というわけで数日後には、上杉家老の証、毘沙門刀を持った涼がトップを飾ることになるであろう、たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、悟ってますが何か?w
このごろ、知行で加工を指令して落ちる毎日・・・。う〜ん、伏だの、狩りだのいきたぃ・・・。時間が取れないっていうのもあるけど、徒党に誘われないぃ・・・。
そして・・・柄が無くてしたいことができなぃぃw
飛巫女
2006/10/30 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる