琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度三輪山

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 漣、渚に続いていよいよ涼も三輪山入りを果たした。

 1戦やって出た後、かけら集めがはかどってかなりの数が揃い、2戦目やって出ないで、再びかけら集めをしていたら時間切れ。結局2戦して管玉1個。まー、こんなものか。

 鎧鍛冶殿がめっちゃくちゃ強い上、武士道もいるので回復が暇暇。召喚の姫にほとんどまかせて本業の呪いに専念してしまった。まー、2戦目では霧散で極み飛んだところで鍛冶殿瞬殺されたわけだが。1度くらい蘇生を使わないと薬師っぽいところを見せる機会がないわぃ。

 主の能力を模写して遊んでると、英明がきたので、ちょうど薬が切れててちょうどいい実験と思って裏鬼門をしたら綺麗に全部入った。やはり主の能力は高い。けど、その状態でも治療による回復量は変わらなかった・・・やはり回復は自身の能力に影響される部分は小さいの。影響するのは回復される側の魅力、つまり英明を模写して自分回復すれば良いわけだの。主のお供如きに瀕死にされるわけもなく、主本体の攻撃を受けたら即死・・・実験不可能・・・。

 渚の方はなにやらもう面倒になったし、今のままでも充分な能力があるから良いが、涼の方は管玉装備してもう少し能力を高めたいところだの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三度三輪山 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる