琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はダメだ

<<   作成日時 : 2006/10/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 月曜から今日までまったくケチのつきっぱなしだ。結局希望していたわけでもなく、たまたま誘われたから行ってきたTD、根の国、イザナミ宮にちょこっと行った以外、本命は三輪山が2回のみ。しかも1回はまるで目的のブツが出ず、1回は4/6というむしろハズレの方が確率が低かった時にハズレを引くという結果で、散々な一週間であったと言わざるを得ない。

 そもそも誘いが少ないのは現状希望先が候補が極端に少ないからなのだが、本当ならちゃっちゃと星野山地下七階を終えてもっと色んなところへ行くつもりだったのだ。それが五階に行く機会を逃し続けて足踏みしているからどこにも行けない状態が続いているのだ。

 昨日なんか星野山の最深部にいく徒党もあったようなのだよの・・・金曜までに九階に達していれば行けた可能性もあるのだよの・・・なんて、詮無いことを考えながら昨日も今日も待ちぼうけ。昨日は11時過ぎにイザナミ宮に誘われたわけだが、今夜はどうなるのかねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週はダメだ 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる