琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてねーや

<<   作成日時 : 2006/10/28 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コメント返し

飛さん・・・勲功はもう溜まっているからの〜、あとは合戦を待って本陣に行ける徒党に入れるか否かが勝負どころ。



 今日は珍しく入った途端に誘われる。行き先は、三輪山。

 例によって、今さら大物主如きに負ける要素なし・・・のはずだったのだが、3戦目開幕、鍛冶殿が帰依を喰らって脱兎。そのまま戦うこともできたが、党首の方針で離脱、リトライ、なんて場面もあった。それまでも結構帰依が飛んできていたので、4戦目からは勇猛果敢を実装して挑むことに。その後も1度帰依がきたが、直前に綺麗に勇猛果敢が入ってレジスト。

 そんな調子で合計7戦したわけだが、1戦目出ずに2戦目出て、3戦目が脱兎離脱で、4戦目、5戦目、6戦目と立て続けに出る。出過ぎ・・・しかも順番決めに負け続けてここまでわしの出番無し。後から来た1徒党を挟んでラストの7戦目、5/6はできすぎなので絶対に出ないと自分で踏んでいたが、その通り、出なかった。それでも4/6は過去最高の結果だ・・・・・・まぁ、わしにとっては0であることに変わりはないのだが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイてねーや 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる