琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑り倒し

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 月曜に星野山地下五階へ行く機会を逸して以来、どうもツキがないようで、本命の誘いが一切ない。一度など一日に2つも五階の募集の大声がありながらその中に薬師を求めるものはなかった・・・。


コメント返し

飛さん・・・鳳尾竹がやっとこさ1000集まるかどうかという状況じゃよ。まだヒノキに漆、先は長い・・・。



 今週は3つも合戦があるからだろうか、一応それなりに徒党は存在しているのだけど、やはり全体的に人が少ないような気がする。特に深夜近く、希望出してる人の数が減るのが早い。

 次の糸魚川は家老試験をかけてるからみっちり出たいし、その分今週中に他のことを済ませてしまいたいのだが、はてさてどうしたものか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、一方的な陣がありそうだから、勲功ためいけるかもね、織田の合戦上杉徒党多いし。アツイ陣ももちろんのことね。
あと、今日のブログは信オンネタ乗せてみた。悲哀こみだけど笑ってよんでちょw
家老試験目指せ!(飛巫女より)
2006/10/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
滑り倒し 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる