琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/10/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 徒党というやつは結局のところ縁である。

 縁があれば希望を出していなくても本命の誘いがきたりするし、なければ何時間希望出して突っ立っていても誰にも声をかけられたりしないわけだ。涼はいまいち星野山との縁が薄いようで、知人に誘われながらもタイミング悪くて別の徒党にいたり時間がなかったり。そんな中で行った三輪山では引きが悪く、2戦で2つ出ながらわしのもとへはまわってこないという。

 なかなか難しい中、のんびりTDなど・・・。

 あと、各キャラの生産をぼちぼちと。一部の職は便箋での修得が地味に良かったりする。薬師や、陰陽もそうだ。涼の生産はまだ便箋にまで至っていないので、先に渚の方から始める。楮を掻き集めて楮紙に加工し、店買い店売りでひたすら回転させていく。難易度13で修得値2〜3だが、とにかく回転率が良いので根気良くやれば皆伝に届きそうだ。すっかり戦闘の方は引退気味の漣はちょびちょび伐採で鳳尾竹を掻き集める。2000個は結構遠い。その後ヒノキも1500くらい集めて、後は漆が6000くらいあればとりあえず・・・・・・それでも侍の生産終わらないのだがの。

 そんなのほほんとした日々。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のほほん良いジャマイですか。このごろうちものほのんですよ。徒党組めないというか、組む気がないというか・・・ふぅw(なんか違うなw
でも、時には生産も良いものだよね〜。いいものできたときの喜びがある。まぁ、その生産も柄がなくてできてないうちがいるわけですが・・・。さっさと鮫革柄、三鈷柄作れるようになれどるあぁぁぁぁぁあああああ!!!!
と、発破かけてみるw
飛巫女〜
2006/10/26 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる