琥珀仙人録

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録的

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜は最終的に、黒様退治の手伝いを依頼されて出向くことに。行ってみると本願寺な面子で、わいわい騒ぎながら現地へと。わしも含めてイザナミ宮到達組が3人もいたことであるし、結構どーんと構えて挑んでみたのだが・・・うむ、甘かった。やはり黒様は強い。2戦目が特に酷かった・・・開幕のダメージから大往生で何とか立て直したと思った直後に防御呪霧が飛んできたり、もういっちょ立て直したところに吹雪が飛んできたり。結局3戦して全敗。なかなか厳しい。




 今日は昨日一昨日と打って変わって早々に誘われる。行き先は星野山地下三階、四階。馴染みの腕利き面子に加えて、中ボスの配置が良かったこともあって、2フロア合わせて2丹弱という記録的な速さでクリア。星野山の雑魚は数が少なく、一部を除いてそれほど堅くなく、そのくせ生命が高かったりするので、どかどか殴れて退屈しない。ボスは“こいつが特に痛い”というのがあまりいないので単体の呪詛は使わず、代わりに裏鬼門からの練呪で攻撃参加。

 本命ではなかったが、同じ面子でここまま数日以内に星野山の深部へ進むことになるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録的 琥珀仙人録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる